KATWALKminiはKATシリーズ第二作の歩行型VRデバイスです。

第1作目のKATWALK premium は上から身体を吊り上げて固定していましたがminiは1作目よりさらに小型でセンサーの精度向上、大幅なコストダウンに成功しました。

背中のハーネスに身体を固定し、プレートの上で「足踏み」「すり足」で歩行を検知してコンテンツに反映します。

自分で歩くとこによってVR酔いが軽減されるので長時間のプレイが可能になります。

みんな一度は思う『ゲームの世界に入りたい!』を実際に全身を使ってプレイすることにより近付ける製品です。

まるで、映画『レディ・プレイヤー1』のようです。

まず、KATWALKminiの最大の強みを6つあげます

最大の強み

歩行型VR機器唯一の日本総代理店
圧倒的にローリスク
自由な提供方法
集客・収益UP間違いなし
最小限の必要スペース
知識不要で導入可能

安全性

KATWALKminは、安全認証CEマークを取得しています。

CEマークとは、製品を欧州(EU)に輸出する際、必要になるものです。

CEマーキングは、輸出したい製品が適用を受けるすべての欧州規則・指令(法律)が

要求することを満たした証として、製品に貼付することが義務付けられています。

miniは、CE安全認証をクリアしておりますので安心してご利用いただけます。

購入方法

KATWALKminiは、すでに国内で20台限定55万円で先行予約販売が開始しており

地域によって輸送費や、設置料金が異なる為設置場所の確認をしてからお見積もりをしております。

株式会社匠に、お電話もしくはお問い合わせフォームでご連絡頂けるとお見積もりいたします。

フルセット

・KATWALKmini

・HTC Vive pro

・匠オリジナルスペックPC

・輸送費

・設置 セットアップ

・プレオープン立会

・コンテンツの変更

・定期メンテナンス


上記のように、設置から全てを当社が行いますので知識は必要ありません。


納品の際に、引き継ぎ作業としましてトラブルやエラーの対処法などを
お伝えしますが、

簡単なものばかりですので専門知識は不要です!