KATWALKminiを自分のお店や施設に設置したい方は、こちらをご覧ください。

導入STEP

1 お見積もり

2 収益シュミレート

3 契約

4 設置

5 テストプレイ

6 納品

7 プレオープン立会

8 サポート


下記に大まかにまとめてあります。


1  見積もり

・設置可能場所の判定
    ・提供コンテンツ選択

・設置場所の確認
      ・購入品チェック

・予定納期
         ・スケジュール調整

     

全ての項目を確認した後に、概算のお見積もりをいたします。
 

作業や、打ち合わせが進んでいく中でいるものが増えたり減ったりすると


その都度増減はいたしますがベースとなる金額を提示します。


 予定の納期は、台数によって変動しますが

設置(4)~納品(6)までで
 2台ごとに3日程度の日数を見込んでいます。
 

10台以上でも場所や条件によって10日以内で納品になったりします。

2 収益シュミレート

収益シュミレートする際に


・導入コストの計算


・ランニングコストの計算


・提供コンテンツの決定(仮)


・営業時間


を仮でも良いので決めます。

1プレイあたりの時間と料金を算出して、高すぎたり安すぎる場合は
コンテンツを変更したり、料金を変更します。

もちろん収益シュミレートは、皆様もされると思いますので自身でされる方はしていただき、サポートが必要な方は当社がいたします
自身でされる方も、当社はコンテンツの詳細な情報などを提供します。

3 契約

納期や、スケジュール調整が完了しVR導入前に契約書を交わしていただきます。


高額輸入製品のためキャンセルや支払いのトラブルが起こらないように
契約書を交わしてから導入になります。

4 設置

契約書を交わして最終のスケージュール調整が終われば、
 KATWALKを設置に伺います。


事前に、


・設置する場所の空きスペース


・ネット環境


・電源の確保
 をよろしくお願いいたします。

5 テストプレイ

設置が完了した後に、問題なく動作が行えるかテストプレイを行います。


担当者の方に操作方法、トラブル、エラー対応を引き継ぎして
納品後に限りなくトラブルが起こらないように伝達いたします。
また、輸入製品のため予期せぬトラブルが起こらないよう
当社で入念に検品いたします。

6 納品

ステップ5で、当社のチェックが全て終わり問題なければお客様に
検査していただきます、問題なければプレオープンに向けての準備を開始します。


 7 プレオープン立会

実際にお客様に提供する際の案内事項や操作説明の手順を
実演するべくプレオープンに立ち会います。


また、小さなトラブルやなどをその場で回避し、
実際の客層や施設に合うコンテンツなのか
より良いコンテンツはないかの選定をするべくプレオープンに立会します。

8 サポート

当社は、海外製品だからと妥協はしません。


・修理 ・部品交換 ・アフターサポート一式

・新コンテンツの提供
・新製品のご提案 

・コンテンツ変更の案内・新コンテンツ開発補助

・他の海外VR製品の輸入 ・操作説明動画の作成



一言で説明しきれない項目はご説明します


・新コンテンツの提供


お客様に合うコンテンツが新しく出た際に、こちらから提案し
導入できるよう準備いたします。





・新製品のご提案


歩行型VRの新製品が開発されると、旧製品を下取りして差額分で
購入できるようにいたします。


現在は、まだ開発もしておりませんが万が一の場合です。





・コンテンツ変更の案内


導入後のコンテンツの伸びがイマイチだったり、
同じコンテンツの提供期間が長いと収益率が下落していきます。


当社が判断して、合うコンテンツが他にあればご案内いたします。





・新コンテンツ開発補助


オリジナルの歩行型VRコンテンツを開発したい場合に開発キッドや
コンテンツのライセンスなどについて補助いたします。


・他の海外VR製品の輸入


お客様がネットや、雑誌などで見たVR製品の輸入をお手伝いいたします。


当社が正規販売店でない製品ですので納期はかかりますが
全力でサポートし、収益利用可能にいたします。


製品によっては日本に輸入出来ないものもありますのでご理解ください。




・操作説明動画の作成 


提供方法として、お客様が並んでいるところに操作説明動画を流しておく場合
必要になる動画の作成を当社でいたします。


これにより、操作説明スタッフが不要になったり回転率の上昇が見込めます。